プチ断食のやり方

2キロ〜3キロ痩せたいならこの簡単なダイエットをやるべし!

私が酵素ドリンクを飲み始めるきっかけとなったのは、結婚式にむけてのダイエットでした。

 

 

 

仕事が忙しく運動する時間が中々つくれない・過度の食事制限はリバウンドが気になる…などという理由から手軽にできるダイエットを探していたところ、酵素ドリンクダイエットにたどり着いたのです。

 

 

 

酵素ドリンクのダイエット方法はとても簡単で、朝食の代わりに一定量の酵素を飲むという置き換えダイエット。たくさん種類がありとても迷いましたが、口コミでも評判や良く人気の『お嬢様酵素』というものを選びました。

 

 

 

ビンに入った酵素は黒っぽい濃い紫色でドロっとしていて、いかにも発酵してますというようか感じの見た目。。。正直最初は本当に続けられるのか不安でした。

 

 

 

酵素ドリンクダイエット経験者の友人から『そのまま原液を飲むよりも、炭酸水などで割って飲んだほうが味もマシだし腹持ちも良い』と聞いていたのですが…

 

どんなものか興味もあり、初日は原液をそのまま飲むことに。

 

 

 

味は…決して美味しいとは言えませんが、飲めないようなものではありませんでした。プルーンがすごく濃くなったような風味なので好きなひとは好きかもしれません。

 

 

 

翌日からは炭酸水で割って飲んでみることにしたところ、味も匂いも気にならず、友人のアドバイス通り腹持ちも良かったのでこれなら続けられそう!と思いました。

 

 

 

飲み始めて一週間たったところで体重を測ってみると…開始日より0.5kg減。

 

運動もしてないし、やっぱこんなもんかと思いながらもさらにもう一週間つづけていると劇的に体重が減り始め、開始日から二週間でなんと2kg減!!

 

かなり驚きました。

 

 

 

その後、しばらく体重が減ることはなかったのですが…最終的には一ヶ月間飲み続けて合計で2.8kgの減量に成功。見た目としてはお腹まわりがかなりスッキリしました。

 

便秘 オリゴ糖

 

さらに!酵素ドリンクを飲み始めてから肌の調子が良くなり化粧ノリも良く、周りからも肌を褒められたりすることが増えたのです。

 

 

 

これからも酵素ドリンクは続けようと思います。
ダイエットをしてむくみも改善したいです。
なかなかむくみがなおらない方は必見!
便秘のお茶について詳しいホームページもいいと思います。